99. 私に 起きた ことなの?

なのに、辰井さんの子供なのだと言はなければ、と思ったとたん
「いやだよ!あたし! ・・・。あたし、死にたくないよ。
辰井さんの子供なんか、産んでなんか。・・・・」
もう、涙なんかでないのに、からだ、ふるえていました。

しばらくして、私の震えが少し収まって
「今は、お産で死ぬ人なんていないんだよ、多田さん、」
「あたしは、死ぬ」

「辰井さんのこと、好きじゃあないんだ」
「嫌いでもないよ」

「野田さんの、子供、産むんなら、...」
「?・・・・」
「死んだっていいけれど・・・」

「辰井さん、きっと、多田さんと結婚するつもりかもしれない。・・・。話してみたの?」
「いやだ!! 絶対!」
99.  私に 起きた ことなの?_a0134863_14204510.gif

それから後に起きたこと。ウソみたいな、まるで夢の中みたいなことでした。私に、起きたこととは、今も、思えません。
by chigsas | 2010-09-02 14:24